公式チケット

公式チケットはこちら

クリックアイコン ナヒヴァ icon facebook icon_up

お知らせ
INFORMATION

2021年6月22日

『ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ2021』の
開催中止について

平素から『フェスティバル ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ』を応援いただき、誠にありがとうございます。

昨年から世界中で猛威を奮う新型コロナウイルス感染症ですが、海外のアーティストたちが来日して公演を行うことが難しい状況が今も続いています。

毎年、ハワイ島ヒロで行われている『メリー・モナーク・フェスティバル』は、今年の公演を無観客で開催することを発表しておりますが、入念な感染症対策が求められる状況のなかで、今秋に100名を超す出演者が来日して公演を行うということはまだ難しく、残念ではございますが昨年に引き続き、公演の中止をさせていただくことを決定いたしました。

本公演を心待ちにしてくださっている皆様には心よりお詫び申し上げます。

今後も情勢を注視しながら、2022年9月には改めて『ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ2022』が開催できるよう、引き続き準備して参りますので、今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。

主催者



2022年公演に関するお知らせについて
2022年公演の開催情報やチケット先行受付等に関するお知らせをご希望の方は、メールの件名に「ナヒヴァ2022情報希望」と明記し、本文にお名前をご記載のうえ、下記アドレスへメールをお送りださい。
t-nhm2@yomiuri.com
詳細が確定し次第、事務局より公演のお知らせをさせていただきます。

TOPページへ戻る